2016年1月22日金曜日

やばい話

 静岡県出身のマルチクリエイターですが、実は全部外注作業でした、クレジット表記もしません、ってどういう筋なんだ。なんかまだ数ヶ月前の県内でイベントも開催していたわけだし、ある種壮大な口上に乗ってしまった方もどうなんだろうね、それは。

 しかしまあ、ここ掘れワンワンかパンパカパンか知らんけど、ローカルテレビ局の静岡あさひテレビで放送されていた番組の楽曲まで受注実績がある、って、静岡大好きな吉本芸人が静岡好きすぎたんだかなんだか知らないけど静岡の芋ねーちゃんのパンツ盗撮してた話に次ぐリアルホラーだなあ。

 主に招聘した側には、どういった程度であれ、分からないことがあったら問題になる前に、質問をして欲しいですね。事後にも何も聞かない。ということはまた発生する蓋然性が高いわけで、どうなんだか。