2016年1月3日日曜日

生きている

 感情がないかハートがないかどうかは別として、なんかもう生き物が生きてますねこれ。いやー、丹念に作り込むっていうのはこういうことだろうなあ。クリプトンさん風にキャッチーにいえば「職人的」です。

 他人の悪口をいうほど暇でもない感じです。今年はロシア連邦共産党スターリンイヤーなので、自己批判に励みます (笑)

 あと、なんか今回一応小出しの計画にしたのはwatさんリスペクトと、一品モノだと思われるのが嫌という思惑があります。10日も(こうみえて意外と自己批判関係なく忙しいので。。)まあキツいけれども、当座3つを出したら、また自己批判をした上で計画を立てて出したいと思います。何卒曲の方もダウンロードして聞いていただきたいところで、その辺り皆様どうぞよろしくお願い致します。