2016年1月7日木曜日

大橋彩香さん

 そんなことより大橋彩香さん聞こうよ、フレッシュでチャーミングですごいよ。きっと作曲者はTOPとか好きだろうな。ファンキーのノリを感じますね。




 フレッシュマンがみんな必ず下田さんにしごかれる、っていうネット上の真偽不明の噂好きです。後輩にも目を配り姉さまと呼ばれるまで腰を低くする超大物大人気声優の下田さん、なのですよねえ。いやあ、素敵だなあ。


----------------


 私、散歩がてらカセットデッキを買いに出かけたら、デッキは買えずに足だけバキバキになりました。それで、帰ったらまたウォトカを手に入れていて、いよいよ朝からストレートで「甘い水」を飲む駄目人間の完成って感じします。まあでもわりとこういう駄目生活も楽しいので、楽しめるうちに楽しみたい。