2016年1月24日日曜日

フッ

 計画通り

 で、最後に延ばしてしまう作業工程があります。他は計画工程表から余裕持って雁首そろえてやっているのに。

 コーラスです。ファンクやソウルであったり、いわゆる「良質なポップ」とかで通ってる音楽は別なのですが、ロックマンにはコーラスとかあまり重要視されずにいる、というのは一面では事実だと思います。しかしボンバーマンとなって追い詰められた下層部の我々には、避けて通れない鬼門でもあります。もうちょっとコーラスは色々聞いたりして考えてもいいかなと思います。

・〆切厳守
 それ以外は、この数年の謝罪と反省を込めて、自分の作業領域における時間・〆切厳守と、計画の工程表通りの実施を、まず自分ができるようにはなっております。そこにはもちろん、一定品質の担保という考えも含まれております。たかがMP3ですが、なんにせよ明日で一区切りです。