2016年11月8日火曜日

何度聞いても爽やかな話

 一押しのさわやかな曲なのです。音が。


 お住いの近くに海があったりされるのでしょうか。よく乱数Pさんがおっしゃる南海フェリーは潮風感じられそうですよね。

 どうでもいいですが、うちは急流富士川と微妙に護岸工事が続く田子の浦なので、海はあってもあんまさわやかさないですね。船とかそこまで出入りしている感じもしないなあ。あとここは海と山の中間なのでした。

 うーむ。学ぶものが多い。爽やかさが欲しいです。そうそう、大人の色気があるといえば少し違いますが(?)この頃の方々は黙っていてもみなさん頭がめっちゃよかったので、私も過去の業績を吸収するためにもっと学ばなければいけないと思います。