2015年12月19日土曜日

下田さんは天才

Nona Reeves "ENJOYEE! YOUR LIFETIME"




 アイマスすごい。

 中華っぽい感じの音に興味があって、どんな感じかと考えたのだけれども、やっぱりホモじゃないか!逆再生したらよかったのか。個人的には、これが「中華」っていわれて一番しっくりくる。ちなみに、現在は淫夢系と関係が悪化していることもあるので気をつけたいところです。

 もう一つ気になっているのが旧ソ連。




 KARENT で鏡音リン・レン祭してる



 どういう基準で配信しているのか全く知らないけれども、中華っぽいの多いなこれ、と思ったら中国語じゃないか、すごい。中華サイコー!「第三場暴風雨」、「恋のチャイナタウン」、チェキチェキ。

 もうひとつ。


 さらに「逆再生」もあるという、もうなんかすっちゃかめっちゃかになってきた。あれだけカッティングとかしまくって黒いビートでファンクだといわれていたものが、わりと中国っぽいものを逆再生しただけだった可能性が微レ存。