2015年12月24日木曜日

鏡音リン・レン V4X 届いたでござる

 普段あまりこういうことはないのだけれども、自分へのささやかなプレゼントということで。まだインスコしない。解説書類読んで、この後、寝るwwww

 




 なお、このような形でさり気なく「v4x」と黄色でポイント柄が入っているだけなので、両親と同居しているタイプであるとか、普段配偶者やカレカノとイチャラブしてるクリスマスイブクソ野郎の隠れオタクにも安心な仕様です。本体パッケージもプチプチに入っていました。しかも、案内した「当日に届く」ってのがまた粋だなあ。うむ。さすがクリプトンさん、完璧ですねb

 ここまで、関係者の皆様、お疲れさまでした。彼らの歩むであろうこれからの道に「さらなる成功」があることを、個人として祈念しております。

 あとは、個人的にはここにあるように順次計画通り出していこうと思います。