2015年12月8日火曜日

BOSE

 いろいろ読んでいてあまり話題に出てこないけれども、BOSEの1万円くらいでグローバルに売ってるイヤホンはいいですね。多分、世界中どこでも買えるし。英語圏の製品によくあるゴム部分の弱さがあって、不本意ながら一度買い換えたのだけれども、ゴムの耐久性は確実に上がっています。そして音の傾向が素早く掴みやすいです。わかる人には低域の割り切った作りがよくわかると思います。900STナシでも、やれといわれたらこれでいけるかもしれないっすね。英語圏の製品、同時期のMac Book Proなどもゴム部分が弱いのです。なんか隠語っぽいな、違うんですよ><;

 みたいな、こういうね。わけのわからんことをいうと、「アーティスト」を期待してくる人はきっと失望ですよね。あと、この話題は難解で需要がない。エンジニアなんていらないんですよね。黙っているから音だけ作らせてくれたらいいのだけれども。変わった形のマカロニとかパスタ?見つけなきゃなあ。

 KemいいよKem。