2016年5月10日火曜日

できたできたー

[新] りんはりんごでれんは、なし?


 できました! (•ᴗ•♡)

 音量ごとの(この私に)最適な音響特性に基づいて、ひとつひとつ丹念に練られた音。

 前回までの作品から繋げても違和感がないように継続性を保ちながら、ピークとRMSを無理のない範囲へ後退させています。これにより、ダイナミックな音量の上下を正確に伝えることが可能になりました。その結果、低域から高域まで伸びやかでコシの強いエレピ、従来にない圧倒的な抜けのよいクラッシュシンバル、歪みの少ない透明感のある高域のサウンド特性を実現しております。さらに、こだわりのスネアはまるで筐体がそこにあるかのように鳴ります。でも嘘かもしれないよ。

 そして、鏡音リン・レンがやる気のない声でダルそうに歌います_(´`_)⌒)_ ハモり綺麗!

 詳細はピアプロで是非ご確認ください〜 *\(。・v・。)/*

 ..あぁ、やっと俺たちのクリスマスイブが終わったぜ、watさんありがとうございました。何のことか分からない方はそのままでいいです。毎度、いや最初からですが、いろいろ際どいものを見逃していただいている件は本当にクリプトンさんに頭が上がりません、はい。私は責任はもう十分とっているけれどもね。

 5月上旬にもさようなら、これから日本は「梅雨」に入ります。じめじめねとねとした独特の空気で、建物の廊下や壁に水滴が垂れてくるのです。日本も広いので、南は台湾の近くから北はソ連のあたりまであります。なので、実際いつどこから梅雨がはじまるのか、私にもよく分からないです。北へ。




 アメリカ、ルーマニア、フランス、ポーランド、インドネシア、オランダ、イギリス、イタリア、中国.. このひと月でアクセスがあった方々。どんなとこにいてここ見に来る感じなのろう。「オキャクサーン、メイドインジャパンガオトクダヨ!ニッポンセイガヤスイヨ!モテモテダヨ!」

 ちなみに私、自宅でも勝手に勉強できるタイプなのですが、カフェで勉強できる人もいるのですね。カックイイなあ。うちの田舎のスタバは勉強していると新製品もってきてくれるから、席があっても勉強できないかも。私、椅子取りゲームは苦手です。ああ、責任の椅子ね。どうぞご着席ください。奥さんは今夜は旦那さんの夜の席へどうぞ。