2016年5月10日火曜日

水素水 あるいは料理に注文が多い

 死体が水槽に入っている大型チェーン店で水を売っている人の苦労を考えたことはあるだろうか。私はない。情が移る。

 水道の蛇口を捻った方が安全で美味しい水が出る上水道を持っています。

 私たちは  静岡県 です。

 な男の子だから、情に流されてはいけないと思っています。それでも、誰しもが、水を、多かれ少なかれ売ってますよ。そうやってピンクノイズを混ぜておいた方がカネが回ります。昨今デフレ脱却が市場の争点だから、現実的な問題として強引にヘリコプターからお金をばらまいてもいいくらい供給してインフレにしなきゃいけない、と、わが国は海外の経済のえらい人たちから、どーしょもなすぎて、せっつかれているのです。ピンク⭐︎ノイズ。

 ただ、これだけは安全のために覚えておいていただきたいのですが、水は加工が必要な資源です。忘れて。いっときの迷いよ。

 そんな小難しいこといって、実際ペットボトルのほーいお茶買いますよね。

 前日に現金輸送車を襲った現金輸送に定評のある警備会社が、次の日に職場まで現金運びに来るとか、組織のビジネスという世界は矛盾で満ちていて、ただ一歩引いて苦い笑いをお互い浮かべて、ちゃんと顔と名前をリストで確認してから出入してもらうのですわ。

 でもってさ、「ブラウンガス」見て、ちょっとときめいたでしょ?

 「危険だなカミーユ。それではアムロ・レイの二の舞になる」

 オキャクサン ツイテルヨ ラッキーデスネー! (o^')b このブログ、実は

 パワースポット 

なんです はい今これを見た貴方! 

 明日いいことありますよ! 

 中古品保証書をおつけします╰( ºº )

 あいぽん売りのおとーさんセイシェル人、嘘つかないワン₍˄·͈·͈˄₎ ̑̑"

 白ロムだけど。ほとんど未使用。わりと綺麗。はいっ!(´`๑)

 あ いえいえ、どういたまして(^ ̄)ゞ

 ただしスポットなので条件があります。(•ᴗ•♡) 

  まず、服を脱いでください (´ڡ`๑) 
  パワーに悪いので下着も脱いでください ( ‾ʖ̫‾) 
  ブラも外してください ₍₍ ('ω') ⁾⁾ ₍₍ ('ω') ⁾⁾ 
  つけたままでも構いませんがご利益の質が変わります (;°°) 
  ひとりで下着も脱げないなんて、お姉さんコドモだね!! ٩(`^´๑)۶ 
  
  おとこのひとは大至急上着を羽織って帰ってください、
  ワルいことがあります (;°°) 
  空気を読めないなんて、お兄さんコドモだね!! ٩(`^´๑)۶ 

 いえ、いいんですよ。 

 おとこのひとでも 脱いでくださってもいいんですよ ٩( )۶ (意味深)

 いいのか? (╹◡╹)・・・・・・ 

 上の口では「エセカガクダー」といいながら、きみのご先祖さま下の口では、んんなんだか変だって?うっるさいなぁ、じゃあもう、いいよ。俺が脱ぐよ俺が! ٩ ´`۶ 

 さて私たちは?

 "H" で美しくなる?ほう。もっと近くでじっくり観察しなければ。(`*)
 
 飲んでみましょう! ( 'ω'c) ピャー

 飲んでみましょう! ˉ̞̭(›)˄̻̊