2016年5月21日土曜日

5がつ25にち


5月25日

お姉さま、ご期待ください。



 出来上がっております。こちらから試聴もできます。ぼく、やればできる子なのです。梅雨入り前後ですので、ちょっと爽やかかもしれません。買ってびっくり?売ってないけど、試聴を裏切る展開に、乞うご期待。

 サプライズを煽っていくスタイル。

 もう一つ、最近はとにかく詰めないで削る方にリソースを割いているので、楽曲の時間自体は2分程度です。これでも十分だと思います。

 みんななかよくしていてください。私はこの傾向に賛成して一票入れておきますね。もし好き嫌いで進めていいのであれば、怖いですね。ほわぁ、ぼく3さいだからむぢゅかちいのわかんにゃいでちゅ、みんなだいちゅき ( ⚪︎ )

 さて、暇だし次に移ろう。