2016年5月22日日曜日

release a new song in May 25, 2016 at Piapro

 5月 25日 ★

 I will release a new song in May 25, 2016 at Piapro.

 The sound is to be restored to the original state like as It's my roadroller.

 I wanted to sort the loudness and quality of this song because I am a Japanese. We have been making it in Japan. At last I trashed those ideas. Ура!

 良くも悪くも日本製なので、しつこく音圧と質感を揃えようと考えていましたが、そのアイデアは捨てて、「俺のロードローラーだッ!」とその周辺のクオリティに先祖返りしました。CDじゃないからいいんじゃないですかね (適当)

 全体としては、正月からの「モチーフ決めて作る」構想はそのまま、音に関しては「音圧も出せるし小音量でもできるし、こだわってないで両方やりゃええやん」、ということを実際にやってみます。『ピーマンニン●ンほうれん草、みんなぼくは好きじゃない。けど、無理していっちゃう「大好き」と。』ありがとう!どっちも大好きだよ。

 質感は、悪いけど私の場合は、ダイナミクスどう削ったか関係なく、変わらないです。悔しいけれども「hcさんの音がします(ぶちぎりPさんにさんざん言われた)」。何使ってもダメなので。遺憾ですね!w

 音に関して、少し方針を変えたのは、もうひとつは「ポタアン声優」の衝撃です。偉い人には従うのです。

 今回の単体としては、盛りコーデを破棄して、ほとんど盛らずにミックスで始末して、最後にはソニタスのリバーブかけました。