2016年5月13日金曜日

Miku




 小鳥桃葉から赤城さんまで幅広い。いやミリ知らですけど。1ミリも知らないのですが。



 素晴らしいお仕事をされていて尊敬いたしております。東京でお金ないし友達とも遊ばない寂しい学生に深夜、藤田さんはメディアを通じて、笑顔と、かわいい寄りの萌え(「まなび」の映像は、グラデーションの多用やパペット起用で一般的なアニメと少し違うタッチだった)をあたえてくれる書いて字のごとく「伝説」でした。もちろん、今でもそうです。現在進行形なので嬉しい限りです。ありがたや。ミリ知らですけど。前世は犬で自称AB型で、デジモンに人一倍の思い入れ、カフェで勉強するあさぽんに対するリビングで勉強できる「野菜が嫌い」な天才藤田さん.. ミリ知らゆえに遠く遠くの距離からこっそり覗いておきます。

 最後の方で元凶を思い出して、いよいよベタ打ちでこの域になるのか、と感慨。

 ところで。過去の記事を気分で一部修正したりしています。ご了承ください。

 5月もすっかり若葉芽生えてもう中旬かぁ。