2016年5月8日日曜日

動画投稿何周年??

 去年いろいろ失敗して、北海道の友人から「音楽でもやって息抜きしろ」とアドバイスいただきまして、ピアプロにピアプってるのです。♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡

 そして、はじめて自分の曲を聞いた方からわりと熱烈な感想とかたくさんいただいて、ちょっと恐縮したりしました( ⚪︎ ) 褒められると嬉しいですね ٩(><๑)۶

 まあじゃあ面倒臭いんで新人枠でお願いします。

 たまには振り返ってみようと思います。昔、軽音部のえらくて怖い部長に「お前、自分の音源くらいすぐ出せるようにもっとけやぁ?なぁ?」と怒られたのを思い出しつつ。T先輩、もうそろそろお許しください。

 2010年の4月10日に投稿したので、6周年!ありがとうございます。



 もう水に流れていいかな、という8年か。昨日ですね。一切宣伝とか告知なく通常営業でmerakiaさんがうpして、1日目ほとんど再生されていなかったのですが、翌日一気になんかまたあれでした。音楽も正月から粘りました。マイペースです。



 2010年の4月10日。



 2008年夏はこんな感じでした。



 こちらも4月ですね。レンきゅんとも長いらしいです。



 こんなんでございます。

 私、積もる失態と不義理の数々は反省に反省を重ねるしかなく、はい。当時この周辺では、れれれPさんとか初さんの次点で若僧でした。みんな立派な大人になってしまいました。(´;ω;`)←ぼくコミュニケーションするのに、この顔文字ばっか使ってたよ!なんかでもそれもそれでよかったのです、ええ。

 諸々、特に時間の厳守と確認は、8年を経て徹底改善してまいります。

 見たり聞いたりしてくださるみなさま、本当にありがとうございます。なかよくたのしくできたら嬉しいです。何卒よろしくお願いいたします。



 富田勲さんのご冥福をお祈りいたします。