2016年5月23日月曜日

鏡音レン「短絡スイッチ」、歌詞を先行リリース

 2016ねん5がつ25にち、リリースに向けて、なんと!

歌詞を先行リリースしました!中国4千年の歴史とかいって遊んでたらなんかゲンダイみたいに週刊誌な感じでてきたなこれ。

 いつになく情報出しがしっかりしております。自分を褒めちゃう!

 是非、この歌詞をお読みいただいて、なんとなく「暗い」とか、「ああ悲観的だなあ」と思ってくださると嬉しいです。当日、後半で何かがサプライズで「展開」します。

 さらに!音質ティザーとして

『夢の中で激しく』

こちらを、最近前後数ヶ月の曲と続けて聞けるようにリミックス・リマスタリング調整しました。こちらも是非、聞いてみてください。独自の低域補正技術により、スネアやアコベなどのこだわりはそのままで、低域がさらにスッキリしております。音圧も適正にして、レンくんのボーカルが聞き取りやすくなりました。V4Xとレンくん8年の歴史を感じます。よく知らないけど。嘘です、歴史に感謝してもしきれないほど扱いやすくなって。この子こんなにいい子なんですよ 笑

 このやり方だと、キックを抜きまくっているのがはっきりしますねー。

 今回はマスタリング系音響エンジニア集団の空気を読んで時代に対応したもの、です。もっとギュンギュン音圧下げていきます。読みたい空気と読まなくていい空気がありますが、偉い職人のいうことは大概正義でなくとも絶対正しいし一意よね。

 よろしくお願いいたします〜!ラトビアからアクセスがある!うおおおお上がるぜ。まだまだいける。

 この記事アクセスすごい少ないんですよ。いつも3桁アクセスがあるけれども、この記事は今、一桁。原因を考えてみると、歌詞はそれ自体では人気が出ない。