2016年2月20日土曜日

TPP

 TPPってあれでしょ


 ТРР

 ウンベルト・エーコさんが亡くなったそうです。

 高島ちさ子さんアツいなあ。お子さんには勝手ながら寛容にと願いたいけれども、他家の事情は他家の事情で侵害してはいけないのかな。

 テレビにこんな面白い人いたんだな、と久々に(久々というか30年生きてきて60年ぶりくらいに)感動した。いいですね、なんか妙に懐かしさを感じる。周りも本人もハードそうだけど。昨今は世間に圧されたのかどうなのか、ああいうなんかすごいのがなぁなかなかね.. まあいいんですけどね。

 世間に出てくるカリスマ的な人を見ても、周囲の手練れが不況で死んでいくし、俗物が増えた。最近は引き立てる側の我々市井の一般人も力不足なのだろう。手練れの信用形成も難しいね。