2016年2月29日月曜日

cuemixfxワイヤレス

 これ。あとでやってみます。AK4584VQもいじる。ロータリーエンコーダーと可変抵抗は旧ソ連の軍用品がいいらしい。LCDコントローラーボードもひとつ欲しいなあ。

 カネはないので、欲しいと思ったら流用するのですが、捨て売りのAVアンプもマルチチャンネルの出力としては大変よいものですねー。

 そして外部クロック入力(エクスターナル)できる何かも相変わらず欲しい。というかこいつはボード組み合わせて自作しようと思います。出力より入力なんとかしたいし、AKMでいいか。すでに1台所有しているのだけれども、こいつにちゃんと同期してくれたらもうシンセいらない。

 3月以降の予定を大幅に変えて引き伸ばします。ちょっと別のことをしたい。