2016年2月23日火曜日

新しいモノ

 きっと私は25日に、新しいモノを出すでしょう。

 時間のないところで自分の求められたことをこなせずに確認不足になってしまい、反省しきりです。疲れると頭の回転が悪くなります。



 歌わないから不甲斐ないのではなく、ちゃんと(いろいろな基本的思想や皮肉を含んだ)歌詞通り歌わないと、なんとなくゆかりの地北海道に東京湾から流されてしまう。そこで、誰がバージョンアップされてしまうのか。これこそ「許されざる者」であります。

 あと、つべのアカウントふたつあってですね。こっちは一応こんなに盛り上がっているけれども、なんかもう放置して、転載してくれる方に翻案含め放任で任せている感じなので(相変わらず管理がずさんでひどい)、まあなんか気がついたら手を入れますのでね。

 古い情報なのだろうけれども、彼は罪深いことに音楽にうるさいジャマイカから結構な視聴者を得ているらしいです。昔アニメアイコンだった子供が綺麗なお姉さんになっていたりして、時の流れを感じますね。

 いろいろごちゃごちゃ昔よりつべは機能が増えたんだよね。しかも手持ちのApple謹製ソフトにファイナルカットがあって、つべに直行で動画うp出来んすよね。時代は変わりましたね。

 曲中のギターはエピフォンのdot使ってたけれども(ちゃんと自分であの難解なフレーズを弾いているのは結構面白い)、ES335の音好きだなと思いました。よくストラトかES335が無難な使い回しできるギターとして有名なのですが(レスポールは意外にも癖ありですね)、ES335はいいものです。ヒスコレとか出てきちゃって、高いけど。買うならもう少し後かな。