2015年9月28日月曜日

「艦これ」でいちばん好きなキャラは?

 アニメだけちょっと見ました。私は赤城派です。狂気の沙汰ほど面白い・・・!


 あのことあのこが愛知県、アニメを見るなら愛知版。愛知県行ってきました。国内どこも大して変わらないですね。別になにか特産品があるわけでもないし、お腹いっぱいかなあ。工業地帯ってのは面白みがないし、市況に左右されながら寂れていくだけなんだろうな。運転の荒い、どれも同じメーカーの国産車が走りまくってて異様でした。名鉄は自動車みたいな運転で、さらに線路は急カーブの連続で体が曲がる。あと、親切な美人が多い。もちろん見た目だけでなく各種対応が行き届いており神なので、素晴らしい。
 新幹線は通っているわけで、今度はいっそ温泉とか行きたいですね。岐阜か。