2017年3月25日土曜日

下田さんはすごい

 下田麻美さまはすごいです。同世代だけれども、第一線で活躍し続けているのはホントかっこいいですね。下田さんアツい。

 もし下田さんがいなければ私にとってのインターネッツはここまで面白くなかったと思います。そういうわけでこれを見ておりますげりら。口内炎お大事に。

 下田さんの情報は、インターネットでは、出演情報など含みツイッターを更新されているので、そちらをチェックされるとつかみやすいと思います。「あさぽんの小屋」というブログは、実は出演後に更新されているので、買ったり見に行ったりした後でチェックされると幸せになれると思います。ラジオは、大人は聞いていいそうです。?健全な業界の賞も受賞されているのです!(迫真)