2017年3月27日月曜日

本当にあった怖い話 ~春の珍事編

 みなさん、こんにちは。まだ春には遠い肌寒さです。

 ところで。

 春になると魑魅魍魎や怖い話も出てきます。

 自宅ではスマホにエロ画像とか萌え萌え画像を設定して「いたすまほー!」とかやってます。みんなやってるんです。そうしたら、外出時には公然わいせつにならないように、変t.. 紳士のたしなみで当然戻すのですが、なんと!裸のお姉さんの画像がホーム画面から戻らない!消えない!焦りました。

 設定全部リセットして今ここです。

 怖い。

 原因は不明です。春の微熱にやられて失敗しないように頑張りましょう(頑張るかどうかのもんだいではない)。壁紙はやたら変えてはいけないのかもしれません。なんか祟りだと思います。びっくりしますね。

 次回、問題のスマホの話です。