2017年3月7日火曜日

ゲームで1時間潰した話

 デレマス(デレステ)とかスクフェスではなく、例のインターネットに接続できないときにChromeでできるゲームです。

 社会に出てからこのかた、原則30分前到着の私です。川越で所用まで時間が余ったので、時間を潰す必要がありました。そこで、ゲーム!



 いやあ、頑張りました。このスコアには相当な集中が必要でした。

 帰りは外国のお客さんに紛れて空気を読んだ私です。富士山の写真を撮りましたが、どう考えても地元で毎日見ているので、お前は何をしているんだって話ですよね。


 新幹線は少し前から自由席にも電源ついてます。


 ホテルはWifi完備でしたが、『ケツデカピングー』を見ていたのは内緒です。今月は「PPP」も含めてペンギンがアツい!