2017年3月20日月曜日

何かなあ?



 上は新しく購入した端末で撮影しました。下はYotaPhoneです。どちらも縮小していますが、上は1300万画素がオリジナルだったりします。カメラ性能がやはりYotaPhoneは弱いですが、まあ写真自体私はあまり撮らないので、そこはこだわりはないです。


 例によって安物買い。付属品がついてこないのでこうやって購入するのですが、充電アダプタを買ったらケーブルがついてきたので、ケーブルを買う意味はなかったです。どちらもモノはとても良かった。左はいかにも輸入!って感じ、右のAnkerは王道ブランドらしく、しっかりとしたケーブルでした。

 Ankerの方はtype-cなので、抵抗入ってます。tronsmartのアダプタの付属品はマイクロ端子でしたが、Ankerとか探せばtype-cが付属しているものがあるので、焦らず仕様を確かめた方が幸せになれます。いろいろ面倒ですが、ケーブル差したらいい感じ。




 さてさて。おやおや?





 小物にパステルカラーの黄系色のなにかが欲しいところですが、そういう色ってあまり見かけないですね。 Lumia もいいですがさすがに予算が。ううっ。じゃあもうボラギノールで満足しておきます。

 最近、文字通りに世界中からアクセスがあります、恐縮です。インドとか祇園精舎じゃないかー。凄い時代だ。ムーミン谷(フィンランド)からもようこそ。