2017年2月23日木曜日

Sony の ウォークマン A30 アップデート!(*´꒳`*)

 SonyのA30というウォークマンを持っています。公式にアップデートがきました。

 従来、A30には

   全体的にタッチやスクロールを含む動作がモッサリしていて、

   再生中の音楽やリピートしたときの冒頭で音が飛ぶ

という、音楽プレーヤーとしては致命的な部分に欠陥がありました。

 ところが。アップデートでこれが大幅に、というかもう別物の製品のように改善されますので、この製品をお持ちの方は、ぜひアップデートすることをおすすめいたします。ちなみに音質も(好みはありますが)、少しだけ変更されています。私は、アップデート後の方が耳がつかれなくていい感じです。



 2月終わりって決算前後だからなのか、仕事は上半期春前に早く終わらせたいからなのか、新人から大御所まで大物がキリっといいものを出してくる感じがします。それにしても、買うand買った曲が、古いやつでなければインターネットにあるものばかりになってきます。

 今月末で終わらせたかった外国語での資料作りが微妙に長引いてしまっています。二月ってすぐ終わっちゃいますよね。英語を英語のまま読み、必要であれば訳すという基本義に立ち返っております。