2017年2月6日月曜日

ジェアー!俺だーッ! 結婚してくれー!


 こういう声質で言語変わると、オシャレに聞こえます。CVは白ぽん様。地味にライブを意識しているのか合いの手をかっちり入れてきているあたりすごい。

 しかしこれ国際的に売ってくれないようなので、これ買うためだけに台湾に行きたくなります。価値観人それぞれですからね。それにしても台南の人たちは電車に乗ってどこまで走っていくのかしら。みんな日本語話してるし、どうなんだこれ。



 下のゲーム、最近はまってます。まるで人生。鳥マジ害悪やで強いでしかし。


 Xiaomiと初音ミクのコラボが発表されました。まあびっくり。いろいろ考えたのですが、ここふた月ほどは重要なことを並べていました(そしてアクセスが軒並み多かったです、どもども)。気合があればぜひ読み返してみてください。

 そういえば最近で触れていないもので個人的に気になるのは、(まだ気になっているだけで直接見ていないけれども)『nextbit robin』と『けものフレンズ』です。個人的にテーマパークものが好きなのですが、EDのあの荒廃が何を意味するのか、一体かばんちゃんは何者なのか、気になります。

 ちなみに、英語圏では『けものフレンズ』の評判は諸々よくないです。酷評もされているようです。だからって、私個人的には「面白くない」なんて微塵も感じませんけれどもね。たーのしー!『けものフレンズ』の世界観が、自分の想像できる世界の限界を超えてやや向こう側から出てきてしまっていて斬新すぎるのだと思います。そういうのって時間が解決しそう。

 "Kemono Friends" is constructed with very simple and sophisticated Japanese words. On the other hand, this plot is really complex to translate in, and needs a lot of brain power to watch.