2017年6月21日水曜日

ここのところ

 最近といわず空いた時間は数学にハマっています。日常生活で使うことは稀ですが、基本的な読み書き計算ということで。三角比とか余弦定理とか、実は転がしていくとフーリエ級数や窓かけ後のフーリエ変換へとつながっていくのですが、まあそれはそれとして。


 動画共有サービスも重くなっている感じがします。動画を見た後に、まとめて過去の音源だけお求めの場合には、上のピアプロでどうぞ。おやつPの一部はコラボのところにあるのですが、何気にコラボの保守もしています。

 重機を入れたりしています。大特ってやつで、ロードローラーじゃないんだけど。いろいろ忙しくやってます。手旗でも交通信号ってある程度法律で決まってるのですね、っていっちゃだめか、はは(遵法しないと駄目です)。