2018年11月4日日曜日

投稿しました! 【鏡音リン】 何もかもが 【オリジナル曲】

【鏡音リン】 何もかもが 【オリジナル曲】


 ギターのコードが鬼だった。よろしくお願いいたします。

・そもそもこの曲は何なんですか?
 この曲は10年以上前にテスト用としてニコニコ動画にうpした曲です。意外と好評だったので10年以上経てフルを作りました。全盛期に型っ苦しく完成形ばかり求められていたところ、よい息抜きになっていた思い出があります。

・あのふざけたイラストはなんなんですか⁈
 私が頑張って描いたイラストです。

・作曲のペースは上がりますか?
 次回は多分開きます、ごめんなさい。

・Twitterやってますか?
 やってねーよ、ぶっ殺すぞ!

・YouTubeのラウドネスノーマライゼーションについて
 あれさ、ラウドネス関係なく音量下げてない?マジ糞、FUCK

 以上よろしくお願いいたします。