2017年12月14日木曜日

DAWどうしようかなという話

 Sonar使ってます。

 『俺のロードローラーだッ』の頃はSonarでした。そのうち働くようになってMacBookProを手に入れたので、Logicにちょーーーーーーー久々に戻りました。しかしMacはそれらを内蔵したままクラッシュさせてしまい、またWinとSonarに戻ったところでSonar終了のアナウンス。

 まあ当分は現行のやつを使えばいいのですが、うーん。どうしようかなあ……。

 ボカロもクラッシュさせちゃうと再インストール面倒みたいなので、これも仕事落ち着くまでは無理かな。泣きたいくらい時間ないんですよね。

 作曲だけやってくれる人いたら生産性上がるんだけど。。

 あとmerakiaさんとご飯食べてきました。新宿もぶらぶらしました、デートかよ。とてもお忙しいようでしたが、お元気そうでございました。10年かあ、すごい話だ。