2017年12月25日月曜日

なんと再インスコしてよかったという話

 クリプトンさんから超丁寧なご指摘と回答をいただいてしまいました。

 頭で考えたものは複雑すぎる。。なんと、アクティベーション回数が3回を超えていなければ、違う環境でもアクティベーションできるそうです。というわけで家に帰ったら普通にインスコします!

 でもきいてよかった。いやー。

 それにしても、10年以上DTMやってこれって、ダメだろうなこれ。

 ただ、ちょっとした問題が。英語版のインスコが期限切れと出てしまうのです。まあ日本語使えって話ですかねこれは。そのうちまた問い合わせでお願いしよう。。というわけで日本語の曲を作りましょう。

 さらにスタワンを入れないといけないらしい。正直言っていいですか。死ぬほど面倒くさい。駄目だよこれは。Macの方が楽だった、機を見て買いなおそうと思います。