2017年12月8日金曜日

10周年カウントダウンイラスト

https://twitter.com/cfm_miku/status/938951299235827712

 鏡音リン・レン、10周年カウントダウンイラストに、おやつPとして参加しました。

 といっても私がイラストを描けるわけもなく、今回の主役はmerakiaさんです。パチパチパチ!!merakiaさんの人気パワーはすごいし、進捗も完璧でした、さすが。

 私は窓口に徹しました。なんもやってませんけどメール送ったりしましたね。

 以前にも述べた通りで、本当は私個人としては10周年記念イベントに参加する予定はなかったのですが、クリプトンさんからお話が私の方にきたので、merakiaさんに連絡を取って、こういう形での参加とあいなりました。

 よろしければ、元気なリン・レンのドライブをご覧ください。ではでは!

 まだカウントダウンですが、鏡音リン・レンの10周年記念サイトはこちらです。

 merakiaさんともお話したのですが、他の方々カウントダウンイラストも、なぎみそさんだったり涼さんだったり豪華で気合と愛の入ったものばかりです。ぜひぜひ。