2017年11月13日月曜日

下田麻美さんはすごい!

 昔、下田さんがTwitterで「美魔女目指す」っておっしゃってたので、冗談半分でアップロードされているお写真拝見しているのです。

 しかしまあ、美しいですねえ。元々素敵な方だけれども、年々美しくなっているのは恐れ入りますね。いやー、眼福眼福。

 下田さんがおられなかったらmerakiaさんと関わることもなかったのか、とか、佐々木俊尚先生や生駒さんはじめ本当にいろいろな方が取り上げてくれることもなかったのかとか、考えるほどに素敵な偶然が下田さんと重なっているので、感謝にたえません。

 あまりこういうものは堂々述べられたものではないですけれども、素敵なご縁に感謝です。感謝というか、そういう素敵な方面にもっと目を向けたいですね。