2017年4月19日水曜日

今年は忙しくなるぞなもし

 どうやら暇していられるのは今月だけっぽいのでブログを更新したりします。

 しかし世の中に不満も特になく、強いて言えば、源内あおちゃんがいないこの世界なんかもう何の意味があるんだって感じですね。物欲の先が奇妙ですが、ニッパーでも買おうかな。静岡ですが生放送系のメディアをちゃんとスケジュール立てると最近はアニメも楽しめます。ぶっちゃけそこまでのおたくでもないけれども、最近は面白いものやクオリティ高いものが多いので、スケジュールが生命線に。

 keepは、こういうときに限らず便利です。メモしておいたりリマインダーセットしたり、また複数端末でもクラウドなのでスムーズに回覧できます。

 それにしても、眼鏡とか時計とか、生活にかかわる諸々、いろいろ修理するにも、時間がかかりますね。いやはや。

 音楽はThe Beatles の Little Child を散々流しています。With The Beatles というアルバムに入っていると思います。