2016年12月12日月曜日

鏡音レン(困惑)な話

 acceedといういわゆるゲイポルノのブランドから発売されている『ショタコン』というビデオシリーズがあります。よくネットで「ひでしね」といわれている、あの「ひで」の登場作品を含むシリーズですが、どうやら3が発売されたようです。

 よくみると、たくみくんが鏡音レンのようなコスプレをしています。 あのひでのシリーズかと思うと、おもわず噴出します。みなかったことにしておこう。目指せ淫夢ファミリー。


サイトより転載



 規約読まなきゃね。

 よく言われますが、ショタコンのアイコンとして「鏡音レン」が浸透しているということも、こういった形で使われる背景にあるのだと考えられます。たとえば「ショタコン」で画像検索していくと上位にくるのです.. 両方。

 後続の議論は、本当にそういうのが好きな人がしたらいいと考えます。(というのは)私個人的に、フーコーに関する講義に興味が全く出なくて、あと性の観点では妊娠やクローンなどの生命倫理をまじめに考えたりするレクチャーでは吐き気がしてきます(赤ちゃん工場は大丈夫です)。工作とか工場は多少は理解するけれども、どうしてもバイオに生理的にこう弱いです。今も乗り越えられないです。

 なにより、性に関する話題はタブーなので、当事者がまずどういう方向に舵を切りたいか考える話です。ただ、いわゆるノンケとしては、そういうものがある事実をまず知るところからだと考えています。