2016年12月3日土曜日

なーんもしない話

 曲や動画に関してですが、今年の年末年始は私からはなにもしません。今年度は何もしないと思います。

 また来年度も、資格など取ったりで忙しいので、基本的には表立ったことはなにもしません。「基本的には」です。お察しください。

 No Future なりに忙しいです。けれども、忙しく自分のために毎日やることをやってきたので、それに関しては音楽とか動画とかではないけれども、出る成果として数字に出していきたいというのが正直なところ。時間はかかるけれども着実に成長しております。数字に出せるといいな。

 大判焼きの下にある小判をゲットしたいでしゅ。

 それにしても「絶望のひまわり畑」って最高に頭イカレタ表現だなかっくいい。思わず吹き出してしまう。いえ、これはこっちのそっちの話ですので。