2016年10月26日水曜日

心象風景の話

【遂に解禁!!】16thシングル「サヨナラの意味」C/W曲「あの教室」のMusic Videoが公開!!



 心証風景×→心象風景○、でしょうか。自分を棚に上げて他人の誤字は積極的に暴いていくスタイル。なおるのかな?きちんとして網羅しているプレスリリースだぁ、すげえ。

 なんでお前このサイト見てるの?っていわれると、まあ、はい。みたいな。だって、ついに解禁ですよ!ついに。いろいろこだわりがあるようです。PVで靴下の色が変わるらしいのですが、数十色用意して臨んだそうです。そんなにいつのまに変ったんだろ。(私もそんなんだから女心がわかってないとかデリカシーがないとか女性から叱られるのよね)

 あと、重要なのですが、キックが以前よりちゃんとしていて好印象!なのでした。

 で、なんでチェキしてたかって、いやそれはね。ほらあれですよあれ。あれはまだ更新されないようだ(某ブログをむっちゃ楽しみにしてます)。

 音!音がきっちりしているとホント好感度上がりますので。これなら松浦さんも文句言わないと思いますね、へへへ。スネアも以前より好みに近くて、チューニング下方向にしっかりしていてニンマリ。これが音圧なしでこうやって出てきたらある種の人たちにとってはきっと完璧ですよね。そしてPVも色使いから少し意表を突かれるストーリーまで素敵ですね。気合入ってるなあー。

 限定公開なのだそうです。早いうちに!

 来年の目標「謙虚さを持ち ここぞというときに力を発揮する」でいきたいですね。こういうの積極的に真似していこう。日々これ勉強。