2016年9月13日火曜日

低域が定常的に鳴っている感覚になる話

 この時期、低域の耳鳴りが激しいです。

 もともと、車に酔いやすいとかあるけれども、なんかそういう感じで秋口になると急にバランス感覚がなくなって、低域が定常的に聞こえて気持ちが悪くなる。これなんなんだろうな。

 文字にするとなんとなくそういう状況って感覚は伝わりますでしょうか。でも悪くならないから放ってあります。

 この時期はいつも、気持ちが悪くなるので、音楽を聴きたくなくなる。気圧の変化とか?なんだろう。この先これ以上悪くならないなら、ほっときます。

 忙しいのに話題を進めたくて更新してしまった。7月から勉学休みなし、そろそろ気を休めるかな。来年あたりはゴタゴタ、再来年頃には一発くらい炸裂しそうです。

 あえていいませんが、体調に関係なく、とても怒っています。プンスコ!プンスコプン!怒りを隠しながらカネに変えて、「頑張って」生きていきたいと思いまーす。もし怒りが諸々を先行したら、どうなっちゃうんだろうね。まあいっか、や ってから考えよう。


 新興国、がひとつのキーワードになると思うけれども、あまり具体の策はない。奇策もないですね。っても、こういうのは、はじまりはいつもそんなかんじだよな。

 あと、グラフは極端な性格をよく表しているところです。毎日「赤ちゃんはコウノトリが運んでくるんだよ」、と事実を隠し続けることで、PV数が上昇するようです。私は口から子供が出てきます。

 まだ他者の人格を攻撃しないという隠れたお約束は、最近は守れているので、さらに読まれることを期待しつつ。読まれたらうれしい程度の感じですが。君は評論をしていればいいんだよといわれたこともありますが、批評評論はせず、あくまでエッセイで行きます。私に他人を天秤にかけるほどの度量はないの。

 他にも、ガゼータ(新聞、ロシア語にも英語にもある)とガジェットはつながりがあるのか?ないのか?とか、面白い(?)話はあるのですが、ま、答えと理由はそのうち。