2016年9月26日月曜日

さて来月のテーマは?10月篇

 秋も深まりましたね!名誉会長です。

 前回は、このタイトルの記事が3桁ヒットしていて、個人的に頭を抱える限りでございます。仲良くできましたか?できていたかな。

  さて、来月のテーマは!(考えていないとはいっていない)

 ガラガラガラガラーシャンシャン!ちんちんちんちん!

 ..テーマは!

 そんな私ですが、 リバーブを作るためにSONYのAVアンプを改造してしまったため、もう一台保全できるアンプ欲しいなって。で、買い物しました。なにがくるでしょう!乞うご期待。網走からくるよ。え?もう一台あったって?犠牲になったのだ。

 MDもないんだよなあ、欲しい。

 ああじゃあ、テーマは、「勉強して、音楽も聴こう」で。