2016年8月14日日曜日

音楽ライターの方が業界人に喧嘩売っている件

 ぼくなんかかんけーあるんすか?(棒)

 あと、音楽や映像が人気になってしまうと、純粋な感想というものはエゴサより曲さーちになってくるようですよん。というか拝見しましたが、くだんのおっさんは、影響力あんま無さソー?エゴサーチとかフロイトの云々なしに「自明に」「肥大した自己愛」なのに、エゴサする人ほど自己愛がどうこういってんだよなあ。それもどうなんだかなあ。

 現実と同じように数人で行動していた方が(見かけだけでも)、こういうエゴサーチ好きな方を避けられると思います。大人だからタイマンとかつらそうなイメージしかないです。DQNじゃないです。売られた喧嘩は必ず買.. みんななかよし!twitterなんかやるからダメなんですよ。

 なっとうあんこサンドってまじでネットにレシピあるんだなあ。そして、私ぶっちゃけ最近忙しいです。いろいろ動きを見逃していたらすみません。上々ね。なかよし買ってこよう。(なかよし買ってくるとは言っていない)