2016年7月4日月曜日

林檎絞り切り

 ここにきてMac死亡。絞り切った感じがある。まあいつかくるかと思っていたのだけれども、ホント前評判通り突然きた。いや、特に何もないし、全然いいです、いままでお疲れさん。あんなクソいい加減に使って5年も生き延びてくれた。

 ソフトウェアの類も適当に情報入力したら再ダウンロードできるし、出先で重い作業しないから、据え置き型のマッキンでも買うかな。まあ今すぐじゃなくてもいいよね。

 .. 確認したら、ディズプレイが壊れていました(実はリコール対象なのでした)。一応くくっておこう。嫌韓ヘイトとかじゃなしに、韓国サムソン製です。韓国製。意外に感じられますが、マレーシアのほうが信頼できますね(韓国は半導体ってイメージだけど、マレーシアは、最近はカーナビの組み立てしているのでは)。で、外部ディスプレイ使うと、なんとまだ動きやがる。さすがジョブズ。