2016年7月22日金曜日

眠くなる話

 うつむきながらも前向きに進むしかないし、そういう意味では人生この先、前しか見ていないです。まっすぐGO!!

 というネタも分かりにくいけれども、特定の何かを追求する人や生き様を決して馬鹿にはできないです。アンパンマンだって現実にはいるし、艦これアニメのブッキーに泣いたでしょう?陶冶の物語に感動したよね?だからその、それを、否定している暇はない。

 少し時間はかかるけれども、いろいろと歩いております。移動したり、歩いたり自転車こいだり、そんなことやってたらあっという間に一日が過ぎ。書こうと思っていたブログも置き去りになり。さらに、ロジックもファイナルカットも起動しないから一時停止です。

 結局、生きると決めたら、全部自分でなんとかするしかないですよ。眠い話ですね。おやすみー



 裸マフラーが服着て鏡音が廃車というツイートが伸びているのを拝見しました。確実に関係者の目に入っています。ただ、なんだろうね。私個人としては、面倒なので放置で。

 校長の眠くなる話を遮るのは、ストップウォッチの音をわざと話の開始時間に「ピッ」って鳴らすのが最も効果があると思う。DQNじゃないよ田舎のやり方よ。