2016年6月5日日曜日

梅雨ですねー

 ちょっと調子に乗ってやりすぎてしまった。

 てへっ٩(><๑)۶

 ねえ怖かった?ねえ?どう怖かった?????

 人を脅すのは楽しいですね。「そこのMP!」

 静岡はすっかり雨の中です。富士山の山麓から麓まで、何もかもが、長い雨の中に沈んでいくのです。人も、国や工場も、そして精神も。でもいつか、この梅雨も明けてしまう。雨に打たれながら自転車で高校に通った日々も、子どもの頃に傘をさして帰った日々も終わってしまった。彼らにはやまない雨を。二度と、降りやまない雨を。梅雨が明けそうになったら、彼らにはまだ梅雨は続くのだ、と、親切に教えてあげよう。そしてもう梅雨は明けないのだ。

 これを見て何かいわないと?10代の女の子がリン・レンに夢中?ふーんそう。そうですね、美女と女子中高生の認知率高いとの報告が多いおやつPですが、あれは主にmerakiaさんの功徳であり、ぼくの方は全然モテないし、ただもうレンくんが憎いですね。絶対に許さないから。お母さまにぜひご紹介を。

 しかし手緩いな、何をやっているのだ諸君。おねえさんに訴求しなきゃいけないのに。あなたたち本当に、ダメですね!プンスカ。なんですかあの30代男性のあのレンくんの認知度の高さは!それって、すごくいけないことなんだよ (意味深)

 もちろん、これは国内の一部に限定した話です。なんとかエクスポもライブも、そのごく一部の熱狂的な人が行くと思う。北米で1万人をホログラムが集めてしまうけれども、それって何万分の1でしかないわけですよ。多分みんな見たかったのはロードローラーだと思うけれども、そこは、力及ばず申し訳ないです。

 それより、「同人ノリ」が浸透してしまうのが怖くて仕方がないのです。例えば、いや、もうたとえ話を入れるのは辛い。

 マジでノーフューチャー。


 うっそぴょーん。

 自分に関してはソーシャルとか使うと本当それこそ「ヘイト」が蓄積されるので、おそらくあまりストレートにせず、またコミュニケーションを無理に取ろうとせずに、理解者や人(あるいはメディア)を最小限挟むのが正解だと思います。過干渉よくない

 とにかく、一度フラットにしなきゃ。