2016年6月3日金曜日

ひとつだけ

 誰も詫び(確認の連絡)に来ないんだけど、皆さん本格的に反省の自覚が足りないんじゃないですか。失望しました。あなたたち程度のせいぜい黙認できるくだらないものと、もう黙認しようがないものがあるんですよ。まあ、いいですよ。飛ばしてください。こんな程度の低いガキどもを、増長させてきたのか。

 ただね、私に限らずにみんな怒ってるよ。たとえば、琳派のアレとか、あー。みたいな。イラストのプロもお怒りだけれども、音楽も、オーケストラ、こやつめははは、みたいな。もちろんファンの方々も見かねている人が出ているし、包括的に失望。内部的な対応への不信と相まって、最近のそれこれは、閾値超えてるよなあ。近いうち絶対コケるよ、そこだけは、共有できる方とは共有しましょう。

 あの同人ゴロの問題行動はシーンを何も面白くしないし、排除しなきゃダメですよ。

 だから、「今日中に」「私に」何らかの連絡をして詫びに来てください。何を試しているかわかる?対応のスピードを見ているのですよ。もう〆切だ。なぜ素直にゴメンナサイといえないのだ。

 もうおしまい。