2016年6月19日日曜日

ピアノアレンジ (DL Free MP3)

 ピアノとベースだけです。

  夢の中で激しくbass, piano ( 9MB, 320kbps) プレイヤーで再生

 ホームシアター用のDSPを改造して使っております。このファインゴールド感。手直ししてもピアノの腕前や感性はバレそうですが、意外と「本職」のつもりで鍵盤は強弱もつけてきっちり弾けています。

 以下は元の音源です。ぜひ聴き比べて、苦い笑いを浮かべてみてください♪.. 笑

 【鏡音レン】 夢の中で激しく 【オリジナル曲】(ピアプロ)

 あとなんでしょうね。

 個人的なことですが。本当に資金が底をつくと病気になって死にます。なので、そうなる前に東京に帰ることができるように、そこで大仕事できるように、しなければいけません。そのために、ひと仕事しようと思います。しかしマトモな職はここにはないし、創価学会の信者の無能な老害みたいな奴が上司になると最悪死にます。私は前職の学会信者の同僚に小売店でつけられて怖い思いをしました。だから、正攻法をやめて、横から蹴りを入れ、リアルで邪魔してきた連中も確実に、皆殺しにしようと思います。そのために、地雷を踏まずに稼がなければ。確実に。社会保障は我々の代で削らせない。貴様の娘を赤ちゃん工場に送って何も削らないで済むようにしてやる。

 大切なことです。お金があれば物事は解決します。悩みも、不満も、大抵解決します。最低限でいいの。もしいろいろな能力があれば、その最低限をもとにどうにも生きていける。能力がなくても生きていることが重要で、その人が日本人でよかった、と思ってテロなどを起こさないのは、やはり出どころが公共のカネがあるからです。なかったら国家転覆や政権交代になります。当たり前のことです。

 景気がいい、というのは市中に資金が回っていると言い換えることができます。その場合、自殺率は大幅に減少する、というのが、わが国です。多くの人が誤解していますが、人脈はカネになりません。そうすれば対話する必要もないので、話にオチを求めるフリをして無能を隠すような人にならなくて済みます。カネがあることが重要なのです。そういうわけで、コーヒー飲んで風呂入って寝よう。