2016年5月27日金曜日

お断りします

 資金をショートさせておいて、カネはやらんけど積極的なコミュニケーションをしてください、とか、どういう神経の逆撫で方をしているのかしら。目的はなんだ?曲か?やらんぞ。やだよあんなキモい同人オタクと同じ棚に並べられるの。

 おめーさ、博報堂に行く前に電通でイチゴシェイク飲まされたんだってな。怒りで味がなさそうだったようだけれども、こっちはマックシェイクも飲めないほどの貧困層だぜ、マックシェイク。マックシェイク薄めて飲んでるの。なのに、イチゴシェイクバカにしてんの。マジ、何なの?俺イチゴシェイクも買えないのに、おごってもらってよかったな。美味しかっただろ?美味しいっていっとけよ。フレッシュだぞイチゴ。

 お前、あいつはカネになびいた、みたいなこといってたよね。俺、カラオケ勧められたけど絶対いや、って断ったの。カスラック管理曲になるからさ。使用料ビジネスはバカを生存させるだけなんだよ。でもお前結局カネが欲しくてカスラックの精液飲んで、よろしくやってんじゃん。その上、同人ゴロの筋の悪いやつでカスラックのカラオケで生きてるやつ、Exit Tunesさんをなんか悪党みたいに扱って罵りまくってるよね。あの会社は、お前らよか俺らに人間的な扱いをしてくれたよ?そいつがさ、またオタクのガキ相手に売ってんのよ、音ゲー。音ゲー (笑) しかも管理楽曲なの。まじウケるわ。俺らのやってきたことは何だったのかね。カスラックの管理楽曲にするとそうやって優遇するわけ?へー。たのしそーだねー!俺BM98やっとくよ。

 お前が期待で夢いっぱいにして物を売る前に、こっちから断って価値を下げて、そんな夢や希望に膾炙した商売はできないように、絶望の淵に叩き落としてやる。落ちろ、カトンボ!

 ま、せいぜいどこだかの音ゲーに入ってるつまんねー曲で主役不在のライブイベントでもやって冷めとけよ。ほらどうした?早くやれよ?そのなんだ、最近の再生数にカネ出したり自分で水増ししちゃったりするそいつが作ってるかどうかも分からない寒いやつでセンスのないイベントでもやっとけよ。俺セガサターンよりプレステのが面白かったと思うんだよね。それから何あのツイッターアカウント。セガのセ? ま じ で う ざ い ん だ け ど 。 何で他人の成果に便乗して大手ふるってるわけあのデブ。カスラックに管理されてるから自己管理できなくてその体重かデブいち?そういうの本当いらないしやめてくんない?どうした?「社会的地位が高い」んだろおっさん。マックシェイクも飲んだことないんだろ。徳島で他人の仕事のミスを上げへつらったりさ。忌むべきで、話題にも出したくないんだよ。お前。お前の存在自体がミスで、ネットのガンなのに。ほんと、うざい。お前。

 何が目的だ?まずそのクソみたいなゲームの会社のさ、我田引水twitterをすぐやめろよ。何がtwitterだクソ食らえ。10時間やるよ。まだいたら、その場合は俺は一切話さないからな。10時間で話をつけなければ俺はお前らに何の価値も感じないからだよ。それと、鏡音リン・レンで曲や動画、イラストなど作ってる方も、安易にあのおっさんの話に乗らずに少し考えたほうがいいよ。よく話し合おう。

 ま、10時間でなんとかしたって俺はお前が嫌いだけど。

 このまま本当にコミュニケーションするのやめようかな。俺、もう疲れちゃったよ。1号みたいなバカと、ああいうのを温存する企業組織、それに「有名サークルになるぞー!」とかシュプレヒコールあげてる気持ち悪い同人ゴロ、生理的に受け入れがたいエラ兄貴、チョコまじ失礼極まりないロング、魑魅魍魎を見てきたけれども。アマチュアなんて自分しかいなかったのに、CGMストーリーにされてしまう。こんなインチキに付き合ってられんよ。せめて余計なことをすんな。ほっとけよ。こっちも我慢の限界だよ。いいよ、やるならやろうぜ面白くやろうじゃないか。ただし今回は土俵が違うぞ。かなりお前らに不利だよ?もうちょっと我慢して欲しい?やっていい?いいの?

 あとさ、200曲入ってようと500曲入ってようといくらだろうと、もうきみらを相手にする気ないよ。もうさ、きみらみたいなあれな人たち相手にするのね、疲れたよ。いくら積まれても使わせねーよ。なんかさ、あの履き違えてる連中相手にすんならさ、新しい市場開拓する方がリスクが低いんじゃない?ここだけパフォーマンス抜きでいうと、そんな同人ゴロの意思決定程度の小銭で枯れる枯れないが決まる程度なら、それはとてもつまらないのでは。

 でもパフォーマンス的にいうと、何あのセガの社員の態度。履き違えるんじゃないよ。誰が上か、よく考えろクソ野郎。おめーが下だろうが。なめとんのかこのクソガキが。