2016年5月29日日曜日

期待で物を売るな(二度目)

 別に一発屋じゃないんで。セガが鏡音リン・レンで何かするたびに、何かいうたびに、嫌でも数曲は曲名出ますよね(いつも出してくださる方には申し訳ない、嫌ではないです)。そのたびごとに、期待しないでください、セガという三流企業と、そこの雇ってる無能な社員のせいですよ、そして、主にあいつらのせいです、って説明しなきゃいけないんですか?迷惑なんだよ。

 セガってマジでゴミクズみたいな会社だな。セガの商品を買う奴も買う奴だわ。鏡音リン・レン プロジェクトマイレボフレンズ 信濃町勝利の重機、はセガでは扱わないんだって。理由は、セガは社会的に地位が高いから、だとよ。本当かよ。パチンコとゲーセンの会社だら?セガはゴミクズ。何が目的だ?個人への嫌がらせまでして、マジで三流企業だろセガは。社会的地位で勝負しようか?

 それにしても、そのトラフィックがほとんど国内からなのだけれども、セガの客って「すごい馬鹿」だな。俺もう馬鹿と会話してやる義理ないから、返信とかあるだけでありがたいことだと思ってよ。でさ、コンテンツホルダーの俺が中止っていったらね、シナリオ的にはやばいと思ってもらわないといけないし、このままだと普通に中止になるんだよ。そういう状況でした。今はもうメインキャスト抜きか、あるいは中止の方向に流れております。だってさ、お前さ、わかってるよね。お前ら同人豚は不利になる、って俺いったよね?実際みんな黙っちゃってるじゃん。

 いやまあ今回はこんなもんでファーストインプレッションにしといてやるからさ。

 メーカーが売りたい(けれども下降調)コンテンツと、売れてるコンテンツの違いわかる?デジュールとデファクトでいうと、デジュールは今、まじでその「お前ら」がスズム作っちゃったりしてさ、どうにもならないよね。そうなるともう、ねえ。いろいろ大変だね。なんだかきみらすごいステマしちゃってる状態だし、それさえもう客がバカすぎて飽きちゃってるし。去年スズムの曲を大プッシュしちゃったやつとかの書き込み、何も訂正なくそのまま書き込んだやつが二番煎じのボカロ曲紹介し続けているけれども、恥ずかしいね。信用性ゼロ。

 もうね、あと死体を蹴るだけでいいの。