2016年4月20日水曜日

日独伊热烈欢迎

 きみかわいいね。どこ住み?会える?



 会えない!!

 そういや日独伊って、スロットの目が揃うことは、現代ではまずないですね。

 ちなみに、北米からのお客様が圧倒的に多いです。こんな感じで国名が出てくるのが楽しいです。文化は、ある意味ではのんびりしていて、そういうのは素敵ですね。お暇でしたら、水中にナイフ落とさないで茶でも飲んでいってください。




 はてさて、とりまひとつ完成させたら、計画立て直しでしょうかね。作ってからリリースだけの計画立てたいけれども、今度はそれだと計画がいつまでも宙に浮いたままになるのはお約束ですからね。あと1プラス5はとりあえず行きたいですね、短期間で。まあ餅は餅屋ということを前提にあまり複雑に考えずにやりたいものです。

 いつか多摩川あたりで花見しながらバーベキューしましょう。





 热烈欢迎!! ⇦これ散々胡散臭いっていわれてますよね。「胡散臭い」のは大好きです。中国の京劇も、ラーメンマンも、中国4千年の昔からあったというと違うのだろうけれども。中国では泉に落ちると体質が変わってしまい、男が水をかぶると女になっちゃうそうです。この弦楽器の音がたまらないです。




 コマネチ!



 私も今日まで人生苦労が多いので、ルーマニアの魔女のお姉さまに魔法をかけて楽にしてもらいたいですね。ケミカルはいやですが、きっといろいろと捗るはず。「楽」に草冠をかけると「薬」です。ハーブ大好き。昨日もハーブティー飲んだ。実は私も「魔法使い」なのでね。

 ロスでは今日も凶悪犯罪が。


 Make my day.



 これもよいですね。










 いいものしかないな (結論)

 こうやって適当な特産物を並べていくと、なんかわりとどうでもよくなってくるなあ。ルーマニアは本当に職業として魔女さまがおられるので羨ましい。隣の芝は青いのでした。ボサボサ。

 そろそろ新入社員が死ぬんじゃないかなとか思いつつ。学校的閉鎖社会での「いい子」が得意な人や、ひとつのチームとしてのニッポンに属しているタイプの方たちは、この先はいよいよ苦労しそうよね。どのみち大変だし、お互い頑張りましょう?

 社会経験と常識ほど、自分にとって役に立たないものはないです。個人的な経験を全体の経験に昇華する人も苦手なのだけれども、内容というより形式がダメですね。主語がはっきりしていないから集団作業で伝達ミスを起こしやすいんだよ。そんなことを犯罪者目の前にしてやってたら現場に死人が、いやまあそなこたどうでもええですわ。

 さて、このブログも適当ですが、適当にコメントとか残していただいても全然構わないし、なんか怒ったりしないし、個別に個人情報収集していたりは決してないので、ぜひ練習台にして、気軽にハラショーとか書いてってください。暇だったらでいいので、ええ。コピペとか顔文字でかまいません、ピアプロとかでもどうぞ (´ڡ`๑)