2016年4月28日木曜日

みんなで

 ひとりでやると、ちょっとドキドキですね。ふたりでやると、モジモジしちゃいそう。でも、みんなでやればきっと楽しいですよね!

 とはいうものの、ひとりで集中してこそ、みんなでやったときの愉しみがあるのだと私は思います。さあ、頑張ろう。まだまだこんなもんじゃないです。

 ところで。

 負けは負けです(負けず嫌い)。ふた月ほど格闘した結果、現時点では「負け」で、機材をなおしきれませんでした。くうぅ!で、どうしたかというと、同じ製品の新古品買っちゃいました。これなら、スペアパーツも潤沢にストックできているから、リペアも大丈夫。機会があったら早速使っていきたい。