2016年4月23日土曜日

前回まで4曲から考える

 やればできるけれども、やらないとできない。(意味深)

・[期日] 「タイトル」
 1.  [20160101]「Ines」 (済)
 2.  [20160111]「まるでヘリコプター」 (済)
 3.  [20160125]「愛のコントローラー」(済)
 4.  [20160211]「夢の中で激しく」(済)
 5.  [20160225]「レンガリンゴデリンガナシ?(仮)」

 これを振り返ると、月間2曲までは安定です。最近ちょっと別のことに手を出し過ぎていたのは、よくなかった。今日午前中までに次の5曲の段取りと提出日を決めてしまいます。

 というわけで、25-15-25.. で行きます。しかし、先手を打っておきたいので、15日の時点で25日の分は仕上がっているといいですよね。

 したがって、「5」を出しつつ、次は
5月25日
にします。この色便利っすね。中国四千年の歴史の偉大さを感じる。曲を出した前後はカッカしているので、あまりコミュニケーション取りに来ないでください。ケツからエメラルド出しちゃいますよ。



 普段は、出したエメラルド食ってますから、気軽に話しかけてきていただければ、ガチガチの返信をするつもりでございます。本当あの、お気軽にお声掛けください。でないと町中に不審者があふれちゃいますよ!そうじゃないか。

 理屈抜きで、下田さんが海外引っ張りだこらしく、それで北米からのお客様が増えているのかなあ、と考えます。昨年もトロントに行って大喜びされていました。静岡の方がトロントより諸々文化的に遠い気がしますね。くわえて、ボカロの海外展開とかあるのかな。ボカロPとか雑魚なので放置して、今後も下田さんに注目ですねー。眠れない

 最近NHK出まくってますね。ぼくもスマイルしないと。


 NHKの濃いつながり?そっちのNHK?いや放送の方で『はだかん帽』再放送があるそうでこれも要チェック。宍戸留美さんによれば

NHKみんなのうた『はだかん帽』歌:宍戸留美 が再放送されます。リクエストありがとうございました!!4/30、5/28(土)夕方5:55分〜から、お見逃しなく!

とのこと。 この歌大好きなのでこっそり見ちゃいます。