2016年3月19日土曜日

hrhr時計

 どれだけ悪口をいわれても抑圧されて人命の危機にあっても、最低限守るべき一線は越えちゃいけないな、と思う今日この頃です。

 まだリレー地獄は続いております。パーツままちゃ、まちょがえちゃった。小型だと環境耐性が強いんだよな。

 リレーって、電気が流れるとくっつくだけではなくて、反対に、電気が流れなくなるとくっついちゃうタイプもあります。かなり小型の物もあって、精度も高いのです。hrhr時計なんて出来損ないの本読まなくても、追い詰められたらきっと、いろいろよくないこと考えちゃいますよね。そんなことはないか。

 いつか世界が平和になるといいですね。