2016年3月27日日曜日

ピアプロを盛り上げる選考結果は少し遅れる模様です

 ピアプロ公式コラボに、私も及ばずながら、どさくさに紛れて応募していました。「3月上旬の」結果発表ということでメールでの確認を(一応)スタンバっていたら、どうも「4月中」に結果発表が持ち越されたようです(詳細はこちらから)。なるほど、選考が難航しているのか。

 いやー、ぼくも計画を倒しておいたら、ピアプロも倒してきた(便乗)。

 思わず笑ってしまった。わざと焦らすくらいで、どうか気長にやってください!w ここどうせ新幹線止まんないから余裕っすよ。大丈夫、水曜どうでしょうのスタッフ富士でみたことあるし、新幹線通ってなくても繋がってるよきっと(新幹線もどきというか、新幹線の旧型車両みたいなやつは来る)。清水くんだりに壁があるけれども。

 冗談ですよ、ヤマハ大好き。静岡では黙って浜松のうなぎ食ってるのが一番グルメですから。

 どうせだから提案するなら、産総研の歌詞のやつを先行実験するとか、この際だからなんかサプライズで乗せてしまえばいいとか思うけれども。